Vol.5

1999年私的10大ニュース


時期的にそんな季節になったので、ここらでまとめてみましょう。詳しくは該当日の近況報告を見てね。

第1位/初めての海外旅行(2/24〜27)
ということになりますかな。行き先はシンガポール。友人に誘われて、2週間ほど前に、二つ返事で。
第2位/二十歳になりました。(8/18)
これで名実共に(名だけという説もありますが)大人です。
第3位/ドラゴンズ優勝!(9/30)
11年間待ちに待った!今年はナゴヤドームにも数回足を運び、その雄姿をしかと見届けたために、感激もひとしお。
第4位/北海道旅行(8/21〜9/3)
去年は8日間九州旅行をしてきましたが、今年はそれを上回る14日間の長期ロードでした。使ったお金は15万円くらいか。
第5位/名古屋シティマラソンで10km完走(11/23)
最近運動不足だし、今までの最高は7kmだったし、時間はかかったけど完走できるとは。
第6位/我が家のパソコンがオンラインに(6/7)
これでHPの更新が容易になりました。
第7位/固定バイトを確保(6/18・22)
今まで進研模試の採点という臨時のようなものだけだったから。安定した収入が確保できるようになりました。
第8位/鉄研の機関誌「TABLET」100号の原稿を76ページ書く(〜5/17)
しんどかった。
第9位/ホームページお引越し(11/11)
CGIを使うための引越し。勉強は進んでいませんが・・・。
第10位/通学方法変更(10/12)
自分で自転車を買って、市バスとお別れ。時間帯に左右されないし、この方が速かったりする。

適当に書いたから入れ替わるかも。