すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2013年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


1999年01月24日(日)

図書館に行った。館内は暖房の効きすぎ。用件だけ済ませてすぐ出てしまった。魔法陣グルグル11巻を購入。とっても久しぶりのような気がする。今日はまぁそんなとこっす。


2000年01月24日(月)

今日は、らいぶらりぃのコピーが2円引き、つまり1枚3.8円というサービスデー。次回は2月8日(火)だそうな。


2001年01月24日(水)

風邪は大分よくなった。でも体力がない、虚弱体質だ。例えば今日は実家から通ったのだが、駅の階段かけ上がるだけで疲れてしまう。本当は今日も休もうかと思ったが、レポートがあるし、ビデオ延滞してるのでそうもいかず。レポートは朝の時点で全く手をつけていなかったから、授業中に書く書く書く。何とか完成〜。ビデオは借りた時の価格(セール中)より返した時の延滞料金の方が高かった。


2002年01月24日(木)

昨日・今日と、研究室の中間発表。なんとか、ようやく、卒論を書くめどがつきました。といっても、まだ重要な実験が残っているし、その実験で結果が出なかったら、どうしよう、ということになりますが。

なお、私の今後の予定は、卒論提出〆切が2月22日(金)、卒論発表が3月4日(月)、そして東海学生研究会とかいうのでうちの研究室が当番になっているらしく、そこで発表があるかもしれないのが3月9日(土)。それまでは、あたふたしていそうです。更新もおろそかになりますが、ご了承ください。



2005年01月24日(月)

映画『陽のあたる場所から』

今週末に東京へ行くつもりなので、ついでに見に行こうと思う。


2006年01月24日(火)

むずかしい。

研修のひとつに、テキストの一部を持ち回りで講義するってのがあるんですが。

難しいねぇ。

自分は理解したつもりでも、人にわかるように伝えるってのは。たぶん聞いてるほうはさっぱりわかんなかったんじゃないかと。ごめんなさい。

それに、いくら気心の知れた同期の前だからといっても、人前では上がっちゃう。人前で何かやるのは慣れてるはず(謎)はずなのに。

1対1で教えるのは、個人指導の塾でバイトしてたこともあって、それなりにできると思ってるんだけど…。


2007年01月24日(水)

バンダイチャンネル、アニメ「あずまんが大王」を全話無料配信

期間限定、1〜13話が2月15日まで、14〜26話が2月末まで。

全部見るのに10時間。うむ。


2010年01月24日(日)

きょうは

新宿をぶらぶら。

友人とお茶@お茶。

当面の目標:脱、いいひと。

新宿で献血。(1年ぶり33回目)

新幹線代ケチって高崎まで鈍行、でもグリーン車(汗)。

実は

コーヒーをブラックで飲めるようになりました。

おとなのかいだんの〜ぼる〜♪


2011年01月24日(月)

また送別会

主賓も20日と同じです。メンツが若干異なりますが。

焼肉食べ放題に行ってきました。

上越に来てから、焼肉食べ放題は90分2,000円の某店にしか行ったことがありませんでしたが、今回は牛角です。牛角が豪華ってのもなんだかなぁだし、前職場では牛角によく行ってましたけど。

さらに、今回はメニューが一番豪華なコースです。普段食えないもの食ったる。でも生肉系はないのね。

やみつきキャベツを一人で平らげて「お前は青虫か」と言われるとか、カルビが炎上するなどのネタはありましたが、90分無事完走。

飲み物も普通に注文(某店では無料のお茶限定で会計を2,000円ぽっきりにするのが常)したので、一人5,000円を超えました。

いいんです。

帰ったら、車のアンテナがちぎれていました。雪に持ってかれたかorz


2014年01月24日(金)

小遣い稼ぎ

男もすなるFXといふものを、麿もしてみんとてするなり。

始めたその日に1円以上も円高に振れるっちゃどういうことだ(哀)。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。