すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2005年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


2005年07月02日(土) [長年日記]

天然水の特別醸造ビール

当たった。わ〜い。

モルツドリームマッチ2005

モルツ球団ってまだあったのね。ちゃんとバースとか川藤とか来るみたい。対するワールドドリームスの監督が板東って。先発が川崎って噂も。

すげー行きたい。ゲストが田中麗奈&欽ちゃん、だし。

けど、月曜日ってのはきついなぁ・・・。

ナイトスクープ

KABA.ちゃんが探偵って。え〜、ええ〜っ。

まあ、松村の時も「え〜」だったけど、なんだかんだで馴染んでるし。。。


2005年07月09日(土) [長年日記]

万博

会社の同期と、愛・地球博へ行ってきました。前日仕事終了後に富山を出て、実家に泊めました。

日立のパビリオンで3時間並びました。


2005年07月13日(水) [長年日記]

最近、懸賞づいてる。

懸賞で当たった「戦国自衛隊1549」の招待券が(1枚)手元にあるのですが、公開は今週金曜まで。

せっかく当たったのに、無駄にせざるを得ないっぽいです。(無理して見に行くほど見たいわけじゃないし)


2005年07月19日(火) [長年日記]

ユーザーじゃないけど。

「ReMOLDe」、プロ野球12球団のP901i向けカスタムジャケット

P901iユーザーだったら手を出してたかもしれない。

でもデザインいまいちだなぁ。


2005年07月20日(水) [長年日記]

無題

トリビアの泉を見ていたら、ペンネーム「うなじ」という投稿者が。

しかも13歳。

最近の中学生は(以下略)


2005年07月21日(木) [長年日記]

欅平→黒部ダム

当たりました。行ってきました。

♪風の中のす〜ばる〜


2005年07月22日(金) [長年日記]

宿泊券付き格安航空券「旅得」

これ、いい! 羽田空港発着しかないのが玉に瑕だけど。

ひとりごと

フレッシュオールスターがウイ対抗でなくセパ対抗になったのは、ドラフトのせいなのね。

あ、ウイのチーム数がアンバランス(ウ5イ7)になったせいなのか。

個人的には、オールスターよりフレッシュオールスターのほうが興味アリ(2戦ともテレ朝中継なので富山じゃ放送されないし)。マニアだなぁ。

奥菜恵、離婚。

あー、やっぱり・・・。


2005年07月26日(火) [長年日記]

日本事業、再建失敗なら売却・英ボーダフォン社長示唆

ソースが日経だから信憑性は低いが・・・・・・とうとうきましたねぇ。

TU−KAもKDDIに吸収されるし。

ナンバーポータビリティは2006年末かららしいし、キャリア乗り換えるなら、ここかなぁ。


2005年07月27日(水) [長年日記]

本日は年休をいただきました。

「怒るほどでもない、ちょっと嫌なこと」がいくつかあって。

虫の居所が、ちょっと悪かったです。

ロッテ戦@アルペンスタジアム

はじめてのロッテ側外野。「声援」を送ってきました。気持ちいいねぇ。

でも、投打ともふるわず。西武に1−5で敗れました。


2005年07月30日(土) [長年日記]

東京ドーム

初めての巨人戦観戦です。これで13球団すべて観戦したことになりました。

結果は、わかってますよね。わ〜い、気持ちいいぃ〜っ!


2005年07月31日(日) [長年日記]

ラーメン二郎

コアなファンが多いらしいです。

三田本店は日曜定休なので、目黒店へ連れてってもらいました。

ちょっとびっくり。

久々に、汗だらだら流してラーメン食べました。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。