すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2013年
6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


2000年06月05日(月)

10時過ぎに起床。洗濯して、昼飯作って、大学へ。今日の4限は中間試験なのだが、持ち込み可なので何も勉強してない。出来はまあまあ。授業にはちゃんと出てるから単位くれるでしょう。

夕方。ツルヤでサンダルを買う。28cmのサンダルって、ないね。10万足の品数を誇るツルヤ今池本店でも2種類しかない。それからユニクロ(わざわざ八勝通りまで行く)でハーフパンツを買う。

夜。効果音を取るため桃鉄Vの音楽室の場所をネットで調べていたら、桃太郎ランドで遊べる裏技発見。そのまま朝までハマッてしまった。明日も試験がある(しかも必修)のに・・・・・・。


2004年06月05日(土)

いちお連絡

富山の新居にいるんですが、ネット環境がまだ整ってません。BB開通はNTTによれば15日だとさ。これについてはいろいろと文句が…。

それまで、たぶん更新はほとんどされません。ご了承ください。


2005年06月05日(日)

街で見かけた有名人 その2

夜7時頃、名古屋駅でクイズ研連中と待ち合わせをしているときのこと。

C1000「あ、マサだ。」(山本昌のこと)

おじゃる「えっ、どこどこ。あっ!ほんとだ。」

二人とも固まってしまいました。写真撮るのも悪い気がして。意外と大きかったです。

ファンに呼び止められたらしく、ちょっと立ち話?をした後、太閤通口のほうへ去っていきました。きっとビックカメラでラジコンでも買っているのでしょう(?)。

ちなみに、この日、山本昌は日ハム戦(デーゲーム)に先発し、SHINJOとセギノールに3ラン2発を喰らいました。

これで、私の「街で偶然見かけた有名人ランキング」第1位が、セーラー服おじさん(1994年・原宿)からようやく入れ替わりました。(昨日の香椎由宇は、本当かどうかわからないので保留)


2010年06月05日(土)

名古屋にて

今週末は大学の学祭です。

毎年、うちの大学のサークルは学祭に合わせてOB会をやるので、参加してきました。

毎年同じ会場でやっているので、学祭の日程が決まれば自動的にOB会の要項が決まるのですが、今年はその会場が改装工事中のため、普通の居酒屋での開催となりました。

もちろんiPadを見せびらかしてきました。同じこと考えてた先輩もおられました(笑)。

「ヨ」で通じる濃いい会話をしてきました。

あー、また不良債権が増えてしまった。


2013年06月05日(水)

後遺症?

結婚式が終わって、片付けがあるとはいえ落ち着いたはずなのに、なぜか就寝は遅くなったままです。

特に何かしているわけではないのに、どうして寝るのが深夜2時過ぎなんだろう。。。

朝、つらい。。。


2015年06月05日(金)

緑内障の疑い

半期に一度の、網膜剥離の定期健診に行ってきました。

先日、昨年7月に受けた人間ドックに「緑内障の疑いあり」と書かれているのを発見してしまったので(遅っ!)、合わせて検査してもらいました。

結果、緑内障はシロ。「視神経乳頭陥凹」が疑いの原因でしたが、強度近視によるものと説明されました。網膜剥離の手術痕も問題なしでした。

あー、よかった。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。