すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2013年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


1998年11月16日(月)

Xデーは今日かと思って、自分で1000カウントを取らないようにカウンターのページ(counter.html)まで作ったのに、カウントは970。土日はセンターの機能が止まっていて閲覧できなかったらしい。と言う事は、Xデーは18日か?


2000年11月16日(木)

今日の実験は青酸カリを使う、とテキストに書いてある。しかも英語で。そんなヤバいものの注意を英語で書くなよ。たが、さすがに危険ということでカットされた。だったら載せるなや〜。ま、おかげで早く終わりそうだけど。相方休み。ま、何とかなるでしょ。



2002年11月16日(土)

名立戦。勝ちました。私は何もしていません。4Rでお役ご免。すみぱん。飲み会でつぶれる。ごめんなさい。


2003年11月16日(日) 今日はなかったんだ。

昨夜、寝たのは23時。今朝、起きたら11時。二度寝して、目が覚めたら15時過ぎ。ごそごそしてたら頭痛を催して、また寝た。起きたら22時。で、夕食を作って、ごそごそして、25時に就寝。

連続睡眠記録は更新できなかったものの、一日の活動時間の少なさは更新したと思う。

たまには、こんなひも、いるよね。


2007年11月16日(金)

ファン感謝デー

外れてしまった・・・。誰か誘ってくれないかな。(ぼそ)

明日はパレードですが、さすがにそのために往復6時間かけて行くことはできません。日曜は休出だし。


2008年11月16日(日)

アジアシリーズ2008決勝

東京ドームに来ました。

今年のアジアシリーズは4チーム中3チームがライオンズです。


2010年11月16日(火)

Time is...(2)

今日は通院のため午前半休。なので、朝はいつもよりのんびりしています。

毎月第1,3火曜日は缶・びん・ペットボトルの回収日。朝8時半までに出すことになっているので、8時40分ごろ出しに行きました。

もうペットボトルの回収来てる!

なんとか直接回収車に乗っけてもらいました。ふぅ。

その直後にびんの回収車も来てました。

ここ、回収ルートのど頭なのね。おそく起きた朝はアウトやん。

燃えるゴミは週3回回収があるので寝坊助してもまあいいや、となるのですが。

経過良好

というわけで、経過観察のための通院日です。

網膜剥離の元となった孔もきれいにふさがっているし、順調に回復してます、ということでした。よしよし。

斜視を何とかしたいから早くメガネを作り替えたい、とお願いしたら、次回の診察(1ヶ月後)まで待ちましょう、と。


2011年11月16日(水)

冬が来る

雨の降る日が多くなってきました。

今朝は、妙高山の中腹、ゲレンデのあるあたりまで白くなってました。

そろそろタイヤ替えなあかんなぁ。

そろそろ前売りのリフト券買わなあかんなぁ。

そろそろスノボのワックス塗り直さなあかんなぁ。


2013年11月16日(土)

年賀状

今年の12月は海外出張やら法事やら何かと忙しいので、早くも年賀状の作成に着手しました。

なんと、今日までに年賀状デザインを完成させ、印刷まで完了しております!

(元日の時点では喪明けしているので、年賀状は大丈夫なのです)

平年より1か月以上早い、過去に例のない早さです。

なので、喪中はがきはお早めに頂けると助かります。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。