すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2000年
5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


2000年05月20日(土) [長年日記]

企画の準備はまだまだ続く。問題を貼る。糊の消費量が予想以上に多かった。さらに四隅をテープで留める。それから穴をあけ、ひもを通す。ここまでで午前8時。1時間の休憩(仮眠)の後、張り付け作業。山の上からだんだんと降り、南部付近に到達したのが正午過ぎ。ペーパーなどを取りに戻って、北部で食事。小中さんらに気づかれないように離れたところで。それから学生会館付近や7号館に仕掛ける。このとき既に時計は1時を回る。遅れたのは初めから考えていたネタではなく、作業の遅れのため。ネタそのものは前から考えていたので、こじつけた。

というわけで企画開始。まずはペーパー。まあそういうことです。部屋の管理をどうするか(無人になるので)、ということで時間をとって、15分遅れ。鬼ごっこの要素を入れたのは大正解だった。結局おいらは全チームに捕まったけどね。自転車で、捕まえタイム開始直後に北部へ行ったら小中さんがいて、Uターン。3号館前で丸山に捕まる。逃げるにも相手も自転車。急ブレーキ作戦は急ブレーキにならず失敗。その現場に梶井が登場。この捕まり方は納得がいかん。共同教育研究施設へ行ったら鈴木さんと本居さんが登場したので、ダッシュで逃げる。もう梶井に捕まってるから逃げる必要はないのだが、捕まるわけにはいかない。農学部に戻り、自転車をやめて、徒歩で理学部方面へ。それから山の上へ。誰もいない。退屈なので、また共同棟へ。農学部にまた戻って、自転車。理学部裏で本居さんに捕まる。すんでの所でかわそうと思ったのに。経済前で小林とすれ違う。これはうまく巻けた。共通棟裏の自転車置き場に自転車をおいて、徒歩移動。の矢先に、寄田さんに見つかる。南部食堂まで猛ダッシュ、捕まる。そこに三輪登場。漁夫の利2人目。共通棟前で内田を発見したが気づいていないようなので土手から観察。そこを下*に捕まる。油断してた。その後、桜の木の下でつい居眠り。企画中に企画者が居眠りできるなんて。そろそろ時間なので農学部に戻ったら、今村がいた。まあ待ち伏せはある程度予想できていたので、ぎりぎりまで戻らなかったし、自転車だから残り1分逃げ切れるだろうと思っていたが、転倒。がっくし。自転車で転けるなんて何年ぶりだろう。間、とにかく、参加してくださった皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

企画後、名大祭の話し合い。さらにその後も3回生4人で話し合い。仮装大賞のビデオ取り忘れた。きゅーぅ。部屋に戻る前に新世界に寄ったら、今村がいた。

部屋に戻ったのは10時過ぎ。パソコンいじって、風呂の湯を入れる。待ってる間に寝たらしい。気づいたら午前6時。6時間以上も水出しっぱなし。何ともったいない!!


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。