すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2013年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


1998年09月29日(火)

今日は一日スタンプラリー。今年のテーマは「旅行貯金」だったのに、ほとんど達成できずに終わってしまった。来年に持ち越し。そういうわけで、まだ押していないエリアが散らばっている。一日で黒野へ行き、豊川へ行き。豊田へ戻ってきたのは夜8時。三好ヶ丘でスタンプを押せるのは8時までなので、今日は無理。ようやく99個。残り1日。明日自動車学校なのに。


1999年09月29日(水)

ストレス解消のためツーリング。詳しくはこちら

さて、今日もドラが勝ち、巨人が負けたのでマジック1。明日の優勝は濃厚。


2001年09月29日(土)

輪講の担当教官が交代。それに伴い、教材も交代。がすがす進む。

バイト先で中日新聞の夕刊を読んでいたら、今月限り(=明日限り)で「いもむし」が引退する(定期運用から外れる)という記事が載っていました。ショック!もっと早よ言えよ、名鉄!これでまた名鉄がつまらなくなる・・・・・・。


2003年09月29日(月)

マンデーと二人で、ナゴヤ球場へ行ってきました。

十年来のドラファンですが、ナゴヤ球場には、ドームができる前を含めても、一度も足を運んだことがないのです。

チケット(1000円)を買って、タオルをもらって、スタンドへ。なんて素敵なまったり感。ちゃんと売り子もおりました。野次飛ばしてばかりでうるさいおっちゃんにツッコミ入れたり。

試合は、先発の川崎は5回を被安打11で5失点(自責点は2)と打たれたが、6回からは紀藤がピシャリ。打っては森岡がホームラン。井端もいました。洗平のノーコンは予想以上だったけど、10−5でダイエーに勝ちました。

そして、今期ナゴヤ球場最終戦なのでナインのあいさつがあったあと、神野の引退が発表、胴上げ。じんときました。

試合後、豊田コーチが桜井や都築を特打ちさせていました。選手やコーチとファンが会話できる距離って素敵です。

そのうちスタンドを追い出されたので帰ろうとしたのですが、選手が出てくるのを待ってるファンがたくさんいたので、どうせ時間はあるし、待ってみました。憲伸がベンツに乗って帰っていきました。中里とかが球団のバスに乗ってました。正津がサインに応じてました。みんなよく顔だけで誰かわかるなぁ、通ってる人は通ってるんだなぁ。

ああ、来てよかった。もっと早く来るべきだった。


2006年09月29日(金)

3タテされても、中日有利

だと思ってます。残り試合数の点で。

もちろん勝ってほしいけど。1つ勝てば決まるでしょう。

中日OBストーブリーグ情報

ショーゴー(日ハム)が戦力外だって。

横山や岩下の戦力外はかわいそうな気が。

楽天では、酒井、益田が戦力外。


2007年09月29日(土)

きょうもよくたれています。

きょうは、昼頃起きて、ごはん作って、洗濯しながらF1の予選見て、買い物行って、感謝祭見て、おしまい。

休みが週1日なら、俺何してるんだろう、ということになりかねないなぁ。

祝・ドラゴンズ日本一

2軍だけど。相手が巨人なのがなお良い。わはははは。

おしりかじり虫〜♪

おしりとおしりでおしりあい、ばかとばかとでばか兄弟(やっぱりあんちゃんだ)♪

思いついただけ。


2008年09月29日(月)

なんかなぁ。

そういうつもりじゃないんだけどなぁ。とか、

なんか違うんだよなぁ。とか、

なんかすっきりしないんだよなぁ。とか、

なんでこうなっちゃうんだろうなぁ。とか、

悪いとは言わないけど、良くはない。とか、

雨は降っていないけど曇り空。とか、

なんだかなぁ。

それを象徴してるのが、5連続3位。


2012年09月29日(土)

結婚式

友人の結婚式に呼ばれましたので、行ってきました。某所に「これから挙式」と書き込んだらお祝いのメールを頂いてしまいました。紛らわしいことしてすみません。。。

新郎は、はじめ固かったのですが、酒飲んで赤くなった顔は見慣れた顔でした。いつまでもお幸せに!

写真をバシャバシャ撮っていたら、後輩に「うまいっすね」「構図がいい」とおだてられました。そんなに褒められるとパパ一眼レフ買っちゃうぞw

これまで何度か結婚式に参加しましたが、今回は「自分のときはどうしよう…」という観点で、いろいろ参考にさせてもらいました。


2013年09月29日(日)

半沢直樹

連ドラを観る習慣はないのですが、世間から1週間遅れで観ました。先週の昼間に放送されたダイジェストと、夜の最終回と。

嫁からのリクエストで録画したのですが、自分も見入ってしまいました。

ただまぁ、エンターテイメントですねぇ。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。