すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2002年
12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


2002年12月14日(土) [長年日記]

つづき。

ながらではそれなりに熟睡しました。アイマスクして、耳栓して(普段はしない)、乗る前にウィスキーの水割りを1缶空ける完全装備で臨み、大府までに眠りにつき東京まで目を覚まさないことを目標にしていました。残念ながら寝付いたのは刈谷の手前で、横浜到着のアナウンスで起こされたので、目標は達成できませんでした。しかし浜松や静岡だけでなく、3時台にあったらしいイベントでも起きなかったので、まあ合格点でしょう。何のこっちゃ。

東京駅で一旦解散。多くの民はいつものコース(新宿の松屋→マンガ喫茶)へ流れていきました。私は別行動です(この2年間は団体割引使ってたから引率する必要があったけど、今年はその必要ないもんね)。行きたいところへ行きます。

まずは新橋へ行き、とりあえず吉野家で朝食です。新橋って所は妙に吉野家の多い所で、牛鮭定食を頂いている店のガラス越しに別の吉野家が見えるほどです。

そして、汐留に建設中の高層ビル群(電通・共同通信・日テレ・松下電工)や復元中の新橋駅を見学します。ところが時刻はまだ5時半、ゆりかもめも始発前とあって、通路が閉鎖されていました。それに寒いので、本日の目的である「りんかい線新規開業区間の乗りつぶし」をするために、大崎へ。そして、乗りつぶしてお台場です。

お台場でちょうど夜明けを迎えました。ビルの向こうの朝日ってのも、なかなか綺麗です。

つづく。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。