すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2012年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


2012年01月14日(土) [長年日記]

合宿(笑)in会津若松 1日目

新潟のクイズ仲間とともに、会津若松へ合宿?新年会?慰安旅行?へ行ってきました。

新潟駅に朝9時半集合ということは家を早朝7時(笑)に出発しなければなりません。しかも前日飲みに行ってたので、朝起きられるか大変不安でしたが、私はやればできる子でした(笑)。

車2台に分乗し、会津若松駅で地元の方と合流、計6名で会津若松市内を散策。特に計画を立てていたわけではなく、行き当たりばったりです。

まずは野口英世青春通りを散策。2年半前にも訪れているのですが、季節が違えば印象はだいぶ変わります。

看板に誘われて、末廣という酒蔵へ。アポなし突撃にもかかわらず案内していただきました。

試飲をさせてもらえるということで、ドライバーでない私が代表して全種類制覇(笑)。気に入った2本を買って、宿で飲むことにしました。結果、高い方から2本になったわけですが(笑)。

その後、昼食でソースカツ丼を食べると、時刻は2時半。宿にチェックインできる時間になったので、宿へ。こんなに早くにチェックインしたことは過去ないなぁ。。。

今晩のお宿は、東山温泉の「東鳳」というお宿。

チェックインして、まずは風呂。昼間から温泉に浸かって、のんびーり。意外と長風呂派です。

その後、部屋で0次会開始。先ほど買った日本酒は本番にとっておいて、ビールやウイスキー(!)で一杯。まだ日の高いうちから○○は○○だとか○○だとか、とても書けない話で盛り上がりました。

夕食はバイキング。リミッター解除!桜肉ユッケは食べたかったので別注文。飲んで食って飲んで…

2次会する前にお腹いっぱいで終了モードになってしまいました。。。。

おやすみなさい。。。。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。