すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2001年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


2001年12月15日(土) [長年日記]

この時期は忘年会シーズン。あちこちのコミュニティに顔を出している私は、立て続けに忘年会があって大変、という話は以前しましたが、今日はクイズ研のパーティーと国道MLの東海地区忘年会が重なりました。むしろ今まで重ならなかったのが不思議ですが、なるべく宴会のような楽しい場所には顔を出したいので、強行軍、宴会のハシゴをします。

その前に、今日の昼間に研究室対抗駅伝大会がありました。運動音痴な私、今までのソフトボールやサッカーでは足をおもいっきり引っ張ってましたが、走るのは昨年、一昨年とシティマラソンに出て10km走っているとおり、好きな部類に入ります。むしろ、私にとっては「運動する」=「走る」です。遅いですけど。

コースは大学内。豊田講堂から山の上へ行って、農学部の前を経由して戻って来る、全長約2kmのアップダウンが激しいコース。それを一人1周、1チーム5人で争います。参加チームは10チーム、うちの研究室からは2チーム出走します。一応以前に10km走ってるので、そんなに苦にはならないでしょう。ただ、坂路なのと前走から+?キロ(一応1ケタ)なのが不安材料。くじ引きの結果、私はAチームのアンカーということになってしまいました。

というわけで比較的やる気あり麻呂なわけですが、みんなやる気なし(笑)。くじ引きでチームと出走順を決めたことから勝ちに行ってないことは自明ですが、寒いし、ごほうび出ないし、士気全くなし(笑)。その結果、私が走る頃には他の8チーム全てゴール済み(泣)。シティマラソンとかは周りのみんなが走ってるから自分も頑張れるのであって、単独では走りきれるか不安でした。それでも何とか走り切って、タイムは10分09秒。うぅ悔しい、10分切れなかった。でも速い人は6分台で走ってるんですね。

というわけで、一昨日あたりからひきかけてた風邪が悪化してしんどくなってきたので、早退して家で寝てました。

それから飲み会のハシゴ。しかもスーツで。しんどいわー。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。