すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
1999年
3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


1999年03月09日(火) [長年日記]

今日からクイズ研春合宿。場所は関市少年自然の家。

新名古屋駅9時集合、と言うのに村井さんが来ない。北改札で発見。みんな前日は徹夜とか抜かしている。みんなそんなもんか。特急で新岐阜へ、美濃町線乗り換え。美濃町線の1両しかない細い電車にかなりカルチャーショックを受けてる見たい。民家の真横を通ったりするもんなぁ。俺は久しぶり(といっても2月21日の近鉄北勢線以来)のツリカケを楽しみながら、企画の最終確認。

新田着。ここで、1Rの問題を書いた大事なB紙を忘れたのにようやく気が付く。新岐阜駅に問い合わせても「ない」と言う。てことは茶所か。だとすると間に合わないので、急遽問題を差し替えるなどの措置を執らざるを得なくなった。がくー。ということで、食事に行ったMAGO(マーゴ。よーするにジャスコ)でB紙を購入。

1時入所式。天気はと言うと、雨がぱらぱらしてきた。まずいなぁ。施設利用についての説明を聞いたあと、急いで30分でB紙を書き上げる。そのため企画開始が30分遅れて2時開始。夕食は5時半かららしいので、時間がない。とっとと始める。

企画の内容については砂塵やクイズ全書を参照のこと。天気は雨。このため、決勝を空いている明日朝に移す。これで多少時間の余裕が出来た。ふう。

夜は大中企画PART1。「忠臣蔵」で大笑い。「クイズ!ビーチ・フラッグス」では悔しい思いをする。そして何よりは「クイズ・間瀬剛史を追え!」。気になってしょうがなかったんだ。

深夜企画は村井さんのアニメ企画。俺にだって分かるのはあるけど、みんな指が早いわ。小中さんいないのに。(つづく)


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。