すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
1999年
3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


1999年03月29日(月) [長年日記]

今日は名古屋駅の取材。現場に連絡が行ってなかったらしく、一時はどうなることかと思ったが、普段は入れないところに入れてくれたりとおもしろかった。録音しておけば良かったかなぁ、って、機材ないけど。

昨日ばあちゃんに新幹線代をもらったので、明日朝の新幹線指定席券を買う。お目当ては名古屋7:57発の「グランドひかり」150号。しかしこの列車、米原、岐阜羽島からの東京方面始発となるためやけに混んでて、目の前で神宮前住人に禁煙席最後の一席を買われてしまう。「隣の列のほうが早いだろう」と見て列を移ったからなんだけど。で、いろいろ考えた(新幹線自動券売機もいじってみた)挙げ句「喫煙席やむなし」の結論にいたり、もう一度列に並ぶ。で、ダメモトで「出来れば禁煙席」と言ったら、なんとあった。運がいいのか悪いのか。まあいいや、ちゃんと席取れたし。

2時過ぎに昼飯。柳橋まで歩いて、松屋でカレギュウ。

伏見に行く途中にゲーセン(NAMCO)があったのでD.D.R.ないかなぁと覗いてみたが、なかった。その代わり?プレステの体験コーナーがあって、「もっとマイエンジェル」があったので、2時間余りかけ20数回のコンティニューをして育て上げる。スキーの時と同様俺が育てるとまじめ一筋な娘になる。

大学へ行き、生協で注文してあった「名物!たびてつ友の会」8巻を買う。電車の中で読む。

今日遂にPARANOIA MAX DIRTY MIXをクリア。しかもGood8,Miss1の好成績で、MAX COMBO194、ゲージ満タン。4曲合計で7100万点以上は自己最高記録。ちなみにAM-3PはGood5でした。

イライラクイズが1年ぶりに大放送。最初から「モニカ・ルインスキー」「佐ノ山親方」など5問連続でど忘れしたり「米良美一」を悪戦苦闘の末思い出したり「TOMORROW」を「負けないで」と誤答するなどした俺っちの最終結果は−5点。惜しくもマイナス。でも、当てはめると第5位。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。