すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
1999年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


1999年08月15日(日) [長年日記]

今日は特に用事はありません。なので、鶴舞中央図書館に本を返しに行きました。ついでに北海道の道中退屈凌ぎようの本を借り込んだところ、まだ1冊未返却の本が家に残っているらしく、渋々あきらめる羽目になりました。

鶴舞など名古屋市の図書館の貸し出し券は5年間有効なのですが、その期限が切れたようで、再発行してもらいました。もう5年もたつのか、と、ちょっとしみじみ。

その後、何となくそばが食べたくなったので、栄に行きました。ちゃんとそば湯も付いてきて、満足でした。そして、AGスクエアでD.D.R.を一踊り、さらに向かいのゲーセンでD.D.R.のT.K.D.を一踊り。AGでは観客の目を意識して、いきなりマニパラKCETをやったのでいきなりバテる。そういえば久しぶりだもんね。足が思うように動かないわ。T.K.D.は通算3回目のプレイにしてMANIAC突入です。足6.5個までは初見で行けます。さすがにギリギリでしたが。最難関の曲は、最初であえなく散りました。T.K.D.は、システム的には好きです。beat maniaのような結果表示とかね。曲はいまいち。難度は簡単。矢印は何とかしてくれ。

本当はこの後献血にでも行こうと思ってたけど、蒸し暑さのせいか(D.D.R.のせいだってば)汗だくで、なおかつ時間も余りなさそうだったので止め。素直に帰りました。

そうそう、ようやく我が家もCATVのエリアになります(広報とよた8/15号より)。開局以来9年、すぐ近くの団地がエリアになって8年。長かったなぁ。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。